2015年5月9日土曜日

ゴッドイーター2 レイジバースト プレイ記録3

ついに14章も終盤となりストーリーも佳境となりました。
通常ミッションはサバイバルクエストに比べると乱戦がなくスムーズに終わらせられました。ストーリー的には前作がトゥルーエンドだったのに対して今作はハッピーエンドだったように感じます。
最終的には『俺達の戦いはこれからだ』(おれたたEND)でした。
GOD EATER2も無事完結した感じです。あとはやり込み要素の15章、配信ミッションがあるので時間があるときにこなしていきたいです。
全体の総評としては前作のストーリーを無事完結させた点と新システムをうまく組み込んだ点が良かったです。ミッション中の乱戦、作業感は否めないのですが全体のバランスは良かったです。ストーリー最後のボス(14章のラケルがアラガミ化したボス)は他のボスに比べると動きも遅く手応えはなかったですが15章があるのでこんなものかなとも思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿