2016年11月28日月曜日

カラー10周年記念展にいってきました

 カラー10周年記念が11/23~11/30の間、原宿で行われていたので行ってみました。
平日だったのですいているだろうと思っていたのですが予想より人が多かったです。
館内は写真撮影はOKで動画撮影がNGということもあり、展示物の写真撮影をする人が多かったです。
基本的な展示内容は新劇場版エヴァの原画と書き下ろし原画、アニメーター見本市とゴジラに関するものでした。
なかでも、記念展で上映されていた『おおきなカブ(株)』という短編アニメはネタ満載で面白かったです。これは監督不行届の番外編にあたるそうです。この作品の漫画は入場特典の冊子に掲載されているので気になる人はぜひ記念店へ。
入場料は当日券500円なのでエヴァファンならばいってもいいと思います。
劇中でエヴァの次回作について触れていますが鋭意製作中ということでした。出来れば東京五輪までに公開されてほしいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿