2014年12月28日日曜日

コミケ初参加

本当は今日帰省する予定だったのですが飛行機の都合で30日に帰ることになりました。
そこで何かイベントがないか探してみたところ、コミケが今日からあることがわかりました。
今まで行ったことがなかったのでカタログも買わず現地に直行しました。それが間違いであると知らず…
結果としてグッズはあまり買いませんでした。今回は初と言うこともありグッズ目当てで無かったので(でもちょっと悔しい)。
次、行く時は今回のことを振り返りたいです。
自分はグッズを諦めコスプレイヤーを見てました。なかなかきわどいのもありビックリしました。コスプレもいろいろ見れたので、これだけでも来た価値はあったかなと思います。

(妙にクウォリティが高い零号機)

帰りは秋葉原に寄ったのですが、現在アニメ放送中の「シロバコ」の展示があったのでついでに寄って来ました。
シロバコは今季の中でもいい作品なので面白かったです。2クール目もやるみたいなのでこれからも各キャラの成長に期待(^_^)


(各キャラの等身大?パネルがありました。写真では見にくいですがパネルに各キャラの声優のサインが書いてあります。)

0 件のコメント:

コメントを投稿