2014年1月26日日曜日

最近のゲーム事情

 ゴッドイータ2も終り、時間的に余裕ができたので、以前から少し気になっていた「閃乱カグラ」(PS Vita)を買いました。プレイしてみての感想としては、脱衣麻雀+アクションといった感じでした。
 前作のストーリーはアニメで見ていたのでなんとなく分かりました。今作では、さらにキャラが増えたようでなかなかやり応えがありました。ただ、アクの強いキャラが何人か居たので個別ストーリーをやるのは大変でした。
 ゲームの悪かった点としては、ロード時間が無駄に長いところですかね。それ以外は非常にいい出来のゲームでした。
 次回作が楽しみですが、3DSで出るみたいなので3DS本体ごと買うか買わないか迷うところです…

0 件のコメント:

コメントを投稿