2013年11月24日日曜日

GOD EATER2プレイ日記(1週間目)

 ゴッドイータ2発売から1週間、プレイ時間は約30時間、ストーリーは63までクリアしました。
残念ながらいろいろと忙しく、なかなかゲームが進められていません。再来週まで忙しいので少しずつ、クリアしていきたいです。
 ゲームの感想としては、かなり完成度が高いのではないかと感じました。特に今作取り入れた「ブラットアーツ」というシステムは、前作にはなく、同じ系統の技を使えば使うほど能力が上がっていくのは良かったです。難易度としては3章までは簡単、4章からキチンとしないとクリアできないといった感じです。自分はシュウ、サリエル、ボルグが苦手なのでそれらを複数で討伐しないといけないミッションは手こずりました。
 PSVITAのアクションゲームの道を切り開いたなと感じました。自分的には、ストーリーはなくてもいいですが使っている声優さんが豪華なのでキチンとストーリーも見ています。
 これからもプレイ日記は書こうと思います。どうか、温かい目で見てやってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿